プロダクト
BEDORE Conversation
BEDORE Conversation for Workplace
BEDORE Voice Conversation
導入事例
ニュース
レポート
お問い合わせ
プロダクトに関するお問い合わせ
一般のお問い合わせ
Conversation
Home
導入事例
Conversation
Page 5
Conversation
Workplace
保険
第一生命保険株式会社 ― デジタルトランスフォーメーション推進の一手としてBEDOREの対話エンジンツールを導入
Conversation
化粧品・トイレタリー
資生堂ジャパン株式会社 ― 生活者の利便性の向上を目指しBEDOREを導入 問い合わせの約80%を自動応答で対応
Conversation
Workplace
商社
阪和興業株式会社 ― Microsoft Teamsとの連携により社内問い合せ窓口を統一
Conversation
通販・EC
株式会社パレンテ ― 24/365の自動応答により、問合せメール数の30%削減、売上10%向上の効果あり
1
…
3
4
5
プロダクト
Back
BEDORE Conversation
BEDORE Conversation for Workplace
BEDORE Voice Conversation
導入事例
ニュース
レポート
お問い合わせ
Back
プロダクトに関するお問い合わせ
一般のお問い合わせ